top of page
News
26/6/23
26/7/11、手ぶら書道レッスン ~暑中お見舞いを書く~

夏海先生から、手ぶら書道レッスンのお知らせ⋆͛📢⋆
普通の書道と一味違うのは、墨が選べたり、書道の周辺の知識に触れられるところかなと思います。
初めての方も、お一人様もお気軽に😊
(以下引用です)
———————
手ぶら書道レッスン in Gallery & café Nola (橿原 新ノ口)
・
7月11日(土) 「暑中お見舞いを書く」
手書きでお葉書かいてみませんか✨
誰とでも簡単に連絡が取り合える、便利な時代。
お中元などの文化も無くなってきましたよね。
そんな時代に、あえて「手書き」で暑中お見舞いを書いてみませんか?
相手の顔を思い浮かべてじっくり書く時間。たまにはそんな時間も大事にしてみませんか?
ゆっくり墨を磨って、ゆっくり字を書く。
日々せわしい現代にそんな時間があってもいいと思うんです。
☆ ̖́- もちろん、6月に参加してくださった方は臨書の続きをされてもOKです👌
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ 日時:7月11日(土) 13:00〜14:30
入店は12:50~可能です。
※お一人で座っていられる10歳前後のお子様からご参加いただけます。
□ 場所:Gallery & Cafe Nola
新ノ口駅徒歩10分。住所非公開のため、ご予約後に詳細お伝えいたします。
□ 料金:1回 2,600円
□駐車スペース:数台あり
ご予約先着順。乗り合わせでお越しいただければ幸いです。
□お申し込み(締切7/10正午)
□お問い合わせ
メールアドレス:na.sakamoto723@gmail.com
インスタDMにてお問い合わせのみ対応いたします。
bottom of page